久々に

Ro自体はしてるけど書くことがないんですよね。

で、金曜はMHいった後夢幻いってきました。
MHはローグ集会の人きてたんですけど
ギャング☆パラダイスって衣装かえてても発動するんですねー
b0097153_21381247.jpg
で、夢幻はのばさんにポロロッカ借りてWB使いしてたんですけど
WBはやっぱ楽しいですねw
WB使うごとに張りなおししないといけないし
他の設置系と被るとセル消えてるしで
水場で使うのと秒あたりのダメージ大違いですが
それでもやっぱWBは強いですね
もうどうせインフレしてるしもっと使えるようにしてくれないかなーw
昔デリージュの上でWB使っても水のセルきえなかったのになー
b0097153_21403301.jpg

# by paintya | 2017-07-16 21:42 | Trackback | Comments(0)

今日のGv

今日はGvの日です。

最近は全然チャンスなかったんですけど
今日はいつものしあ㌧さんとkissの湾さんなぜかこなくてカラッポのまま終わりました。
いちおしっぽさんきたけど、それは競り勝ちました。
b0097153_23101403.jpg
b0097153_23102871.jpg
というわけで久しぶりに砦ゲット
お疲れ様でしたー。

# by paintya | 2017-06-04 23:11 | Ro | Trackback | Comments(0)

モンスターハウス

毎日Roしてるけど最近書くことがないんですよねー

で、昨日のMH
一週目はローグ集会の人きてて
ギャング☆パラダイスをみてしまったw
b0097153_19153889.jpg
敵素通りしててわらたw
演奏のやつみたいにはじくわけじゃないのか~
これってもしかして「なにあの人達、めあわせないようにしよう・・・」(無視)
ってことなんですかwww
なおそのあと魚に蹂躙されてましたw

でまぁどうにかこうにか1週目終了の後は
北の人だけで2週目に
誰もいないところいこうと思ったんですけど
ギロチンの人がソロプレイしてて邪魔してしまったかなーと思ったんですけど
快く受け入れてくれて一緒に8Fまでいきました。
ある程度予想はしてましたが人数少ないとやっぱ8Fつらいですね
敵倒すどうこう以前に、まずシャア探すのに時間とられる
でもま、人数少ないと6Fとか超キツくて面白かったですw
そしてSSは取り忘れたw

中級だとさすがにむりなのかなー

# by paintya | 2017-05-13 19:22 | Trackback | Comments(1)