人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口を慎めこの一般人が!

どうしても見たくなったのでレインボーライブ後半だけ見直しw
ガイドブックとか見てから見直すと
法月仁主宰にも同情できるというか、結構可哀相ですよね
実の父親のフリーザ様が愛人作った挙句に、その愛人の才能を全て受け継いでだ子供である
聖会長の事可愛がってて
才能のない仁は聖会長に向けるような関心は一切抱いてなさそう
仁もきっと聖会長に負けないように死ぬほど練習してたんだろうなーという気がするw
べる様やヒロ様に渡した練習メニューとか考えると
たぶん練習が全て、努力して完璧な演技こそ全てって感じそうですし。

でも残念な事にプリリズの世界は才能が全ての世界ですからねー
死ぬほど努力しても無理なものは絶対無理という・・・
ある意味スポーツの世界らしいんですけど
プリズムライブできない大多数の人からすれば
法月仁の方がありがたい存在だったかもしれないw

フリーザ様は実の子供の不手際で土下座する羽目になってましたけど
正直もっと酷い目に合うべきだったのでは・・・
愛人のマリアさんが死んだことが罰らしいですけど
あまりにも罪作りすぎる・・・w
子供時代の仁にもうすこし愛情注ぐか
べる様みたいに友達がいたらあんな歪んだ性格に
ならずにすんだかもしれないというか
ベル様やヒロ様の成れの果てが仁って事なんでしょうけど
初めて父親に反抗して自立たのが
復讐の為にプリズムショウを潰すことを決意した
最終回というのが悲しすぎる・・・
このあたりもOVAで回収してくれないものですかねーw

by paintya | 2015-01-18 19:21