人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えだまつり

日曜日の枝祭り

ノビDOPって初めて見たw
えだまつり_b0097153_23250784.jpg
かなーり苦労して倒しました。
おもにまささんがw

そして次
クエリDOP
即死でちゃんとSSとれず、中に入ったらいきなり出てる火柱で即死するしで
わけわからないままとりあえずまささんとかいちょが倒してたw
えだまつり_b0097153_23262027.jpg
つぎい
また生体wwww
しかもカトリw
えだまつり_b0097153_23265027.jpg

あとロスでるの期待して剣士にしてたのに
生体ばっかでやばいのと、カトリは修羅じゃ倒せないのでWLにCC
どうにかこうにか処理w
で、次
えだまつり_b0097153_23301709.jpg
兄貴道出たけど瞬殺でおわりw
カードwwwwww

で、次
えだまつり_b0097153_23312047.jpg
また生体w
カトリじゃなくてなんだっけ、とりあえずHJ使うやつだった
今度は装備ガチってたのでとりあえずさくっと倒しました。

で12時過ぎたので終了
まささん装備すさまじ強さでした。
暴走あるとはいえ余裕でMVPとれるw

というわけでお疲れ様でしたー

by paintya | 2017-02-01 23:34