人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

Ro自体はしてるけど書くことがないんですよね。

で、金曜はMHいった後夢幻いってきました。
MHはローグ集会の人きてたんですけど
ギャング☆パラダイスって衣装かえてても発動するんですねー
久々に_b0097153_21381247.jpg
で、夢幻はのばさんにポロロッカ借りてWB使いしてたんですけど
WBはやっぱ楽しいですねw
WB使うごとに張りなおししないといけないし
他の設置系と被るとセル消えてるしで
水場で使うのと秒あたりのダメージ大違いですが
それでもやっぱWBは強いですね
もうどうせインフレしてるしもっと使えるようにしてくれないかなーw
昔デリージュの上でWB使っても水のセルきえなかったのになー
久々に_b0097153_21403301.jpg

by paintya | 2017-07-16 21:42